723781 ランダム
 HOME | DIARY | PROFILE 【フォローする】 【ログイン】

カラーコンシェルジュ  アモエニタス

カラーコンシェルジュ  アモエニタス

色彩検定対策講座(3級)のご感想

☆先生の説明はわかりやすく、頭に入ってくるので楽しかったです。
 重要な点をサクサクやってくれるからいい。質問攻めが怖いけど、
 それが先生らしいかも。
 先生はハキハキしていてかっこいい!!もっといっぱい授業受けたかった。今日が終わりだと思うとすごく寂しい。
 また、2級や1級を受けるときはお願いします。(3年 Kさん)

★全く知らなかったことが、こんな短期間で学べてとてもよかったです。
 先生のサバサバぶりが好きです。
 もっと講習をやりたかったです。最後のカラーセラピーが体験できて
 とってもよかったです。(3年 Eさん)

☆今まで知らなかった配色など、いっぱい学べてよかったです。
 色にはとても興味があったので、今回の講座に出て、もっと興味が出ました。とってもわかりやすかったです。
 検定のためにいっぱい勉強してがんばって合格したいです。(1年 Kさん)

★カラーカードを切ったり貼ったりして、自分で配色できたのが楽しかったです。
 夏休みによい経験ができてよかったです。
 最後のカラーセラピーが自分にとってもすごくよかったです。(1年 Yさん)

☆色について知ることができてよかったです。色が人間に与える影響はとても大きいんだと思いました。
 身の回りにある色にもとても興味を持ちました。(1年 Tさん)

★色に対して興味がわいてきました。がんばって勉強して、合格したいです。
 6日間、難しいこともたくさんやったけど、楽しかったです。特に、最後のカラーセラピーがよかったです。(1年 Kさん)

☆色のことをたくさん学んで、進路の役に立ちました。ますます、服飾関係に行きたいと思いました。
 検定は絶対受かるように頑張るっっ!!(2年 Iさん)

★細かいポイントなどがわかったのでよかったです。
 将来、デザイン関係の仕事をしたいので、色彩検定を取得したいと思います。(1年 Sさん)

☆最後のカラーセラピーがよかった。色で、いろいろなことがわかると思っていなかったです。
 もっと時間があったらよかったです。(1年 Hさん)

★色の組み合わせがわかってよかったです。自分の着る洋服の組み合わせに活かしたいです。(1年 Mさん)

☆いろいろ学べてプラスになった。
 今日の授業で、人生に前向きになれそうな気がします。(3年 Kさん)

 


© Rakuten Group, Inc.